★もつ鍋

こんばんわ!
 
今日もとっても寒かったですね。明日には気温が急上昇らしいです!
フジテレビアナウンサーさんが言っていました。
 
今日は寒かったので久々にもつ鍋にしてみました。
もつなべは寒い時期に食べるのがとってもいいですよね^^
 
私はニラとにんにくにめがないのでとても大好物なのです。
千葉では中々美味しいお店がないのでお取り寄せとka
していますね。
このサイトで結構いい感じのもつなべお取り寄せがたくさんありました^^
 
なかでもやまとはかなり有名ですよね。まずここで頼んだんですが正解でした^^
 
今度は2番目の若杉さんで頼んでみようかな。
 
 
明日は火曜日ですね。毎日楽しみにしていた、カルテット終わってしまって凄い残念なのです。カルロスですね。。。誰かの名前みたいです。
 
あのドラマはもういちど最初から見直したいドラマですね。
1年後レンタルかDTVでじっくり見直したいと思います。
 
 
最近のドラマは似たり寄ったりが多いのであーゆードラマはかなり大歓迎。
というか高橋一生が好きなだけなんですけどね笑
 
 
4月からのドラマは何か面白そうなのやるのでしょうか?
1月になるのは綾野剛フランケンシュタインのドラマ!あれはとっても気になります