★楽器を習う

こんにちわ 今日はあたたかいですね。
 
もう寒くならないでほしい・・
寒いと食欲旺盛で色々たべてしまうから嫌なんですよねぇ^^
 
今日は赤坂にある美味しい韓国料理屋さんに行ってこようかと思っています。
 
赤坂はグルメな街ですが、韓国料理屋さんもとても多くて美味しいお店が多いんです。
 
結構KPOPアーティストとかもお忍びで来るそうですよ。
 
私は結構韓流よりなので合えたら凄くラッキー★
 
でも目的はサムギョプサルなので、いても気づかないかも。
 
サムギョプサルは本当に美味しくて大好きです。
 
サンチュをまいてコチュジャン、ネギ、キムチなんかと挟んで食べると最高ですね。
とってもヘルシーだし週に1,2回は食べたい味ですね。
 
あとチゲやトッポギもとっても美味しいです辛党の私はこれらに目がない・・
 
ひーひー辛さを楽しみながらいつも頼んでいますね。
 
赤坂に食べに行った後は渋谷にあるギターショップに行ってきます。 実は今度からギターを習うことにしたんです。
ここでかなりおすすめのギター教材があったのでまずは自分で独学で極めてみようかなと思っています⇒
 
続くかわからないのでこっそりやりたいんですよね。 続くようになったらまた公表しますね。