★シークワァーサー

こんばんわ
3月月末のこの時期は会社が本当に忙しくって参りますね。
4月になれば・・・GWになれば・・・と思いながら頑張っています!
 
あと3日頑張ろう!
 
こんなおつかれちゃんのときはこのドリンクでクエン酸を摂取して頑張っています。
キレートレモンみたいにシークワァーサーにも疲労回復効果もあり、美容効果はもちろん、血圧にもいいそうです。
 
私は血圧は高い方ではないのですがとにかく健康に良いということで飲み続けていますね。
とってもすっぱいのではちみつとかも混ぜて食べています。
この柑橘系の香りが何とも言えず爽やかでとっても大好きですね^^
 
健康管理は美味しくないと続かないのでこれは私にピッタリかもです。
飲むのにあきたら、調味料として利用してもいいらしいです!べんりですね~
うちの父が高血圧なので、なんとかしてこれを継続して飲ませてあげたいです。
 
でも飲まないんだろうなぁ・・・すっぱいの嫌いだから。
やっぱり調味料に混ぜるしかなさそうですね。
 
今日の夕飯は母が作ってくれるようです♪
昨日は餃子だったので今日は洋風だと嬉しいですね。
 
なにかなぁーおなかすきすぎでフライングで何か食べたくなってきてしまいます。