★千葉駅の結婚式場

こんにちわ
今日はもっと熱くなるかなって思ったら意外とすずしいですね~
春でもない、夏でもない季節って感じがします。]
 
もう少しこの機構の状態を保ってほしい感じがしますね。
今日はこれからお菓子を作ろうと思っています。
 
最近クラシルってアプリありますよね。CMでもやっていると思うんですけど。。。
あの料理のレシピが大好きでよく夕飯のおかずは作っていたりするんですけどお菓子はまだ試したことなくって作ってみようかと思っています。
 
ほっっとケーキミックスで出来る簡単なものなんですけど
楽しみです。めいっこも一緒に作ります。
 
彼女はお天馬なのですが何かを作ることがとっても好きなので
教えると夢中にやってくれていいですね。
 
この料理を作った後は結婚式場を調べようかなって思っています。
実は私が結婚するわけではないんですが、某企画の撮影用に
ブライダルサロンの場所を借りようと思っているのです。
 
なので家の近くの千葉駅周辺のブライダルサロンで(^▽^)/
こちらのサイトをみると結構無頼あるサロンってたくさんあるんだなぁっていうのがわかります
参考サイト⇒<<結婚式場千葉駅>>