ホワイトニング

こんばんわ 今年はちょっと目を休ませようと意識的に眼鏡を使用しています。
会社でも基本眼鏡です。

コンタクトレンズも使うので、昨日眼科に言ったらなんかカスミ目が治っていたんですよね。 これもコンタクトレンズを控えていたおかげかなって思います。

少し目の状態がよくなっていて安心しました。

これからはワンデーをしようして目の事をちゃんと考えた生活をしようと思います。 私は実はライブ仕様に2.0見えるコンタクトレンズも作っているのですが

それは短時間だけにとどめています。
正直度がよく見えすぎるのは良くないですからね。

最近よく聞くのがパソコンやスマホから発するブル―ライトの光が身体の色んな部分に悪影響って聞きますね。

美肌にも良くないし、がんを誘発するとかも言われててなんだか怖いですね。

でもPCやスマホなしでは生活がとても不便な毎日なので 何とか対策はないものかとネットで調べているとこんな便利なサプリがあるようです。

目も心配ですが最近歯も心配です。

なんか私って人一倍歯が黄ばんでいるような気がして。。。
気のせいって思いたいんですけどね。

ここのサイト見て安いし行ってみようかなって思っています。

参考サイト⇒《歯ホワイトニング池袋