★楽器の習い事

こんばんわ
今日は午後に急に落雷がなって、雨がざざーっと降ってきましたね。
 
私はモスバーガーにいたのですが、目の前が大きな交差点で人がたくさん来て
突然の雨にみんなびっくりしてキャーキャーなっていましたね。
 
天気予報ではなんとなく雷雨とは言っていたんですけどここまでとは思っていなかったです。
 
モスでゆっくりしていようとか思っていたんですけれど
これから美容院にもいかなければいけないので、ゆっくりもしていられない、、、
 
でも傘も持っていないから外に出れない、、、
 
ちょっと悩みましたが、晴れ女の自分を信じたら見事に雨は過ぎ去りました
(/・ω・)/。。
 
問題なく美容院到着!
 
でもこれからはつゆにかけて雨になりそうなので、折り畳みはずっと携帯しておいた方が良いと思いますね。
 
帰り道にギターやさんによったんです。大好きなアーティスト女性ですが
ギターを弾いている姿がとっても可愛かったんですよね。
 
レジの横にはギター教室の案内もありました。
でも結構高かった。。。
 
ギターを習うなら、教材っていうのもおすすめかもしれないです。
 
参考サイト⇒<<習い事音楽>>
 
こちらではギター以外の習い事もありますよん。