はじめまして!

はじめまして(^▽^)/

 

今日からブログをはじめます。

 

最近30歳過ぎてからいろんなことに挑戦し始めてて、ついに絶対やらないであろうブログをやることになりました!!

 

人生何があるかわからないですね。

 

こんな私のブログが一体どれだけの人に見てもらえるのか

チャレンジしてみようと思っています。(`・ω・´)b

 

私は趣味が結構あるので各ネタには尽きないと思います。

 

通販とかも好きでよく食べ物とかお取り寄せしていますね。

そんなにしょっちゅうはお取り寄せはできないですけれど、たまにちょっといいものを

 

お取り寄せして食べる贅沢はとってもいいですよね。

 

あと私結構BIGBANGがすきでもうかれこれ8年は好きですね。

ずーっと追っかけ続けています。

あんなアーティストは他にはいないと思います。たぶんマイケルジャクソンのように唯一無二の存在になると思います。

こんなに一つのアーティストに夢中になったのはもしかしたら初めてかもしれないです。

これからもかれらの動向を追っかけていきたいですね。

明日は妹、姪っ子と彼らのファンミーティングにいってきます♪

今年あうのははじめてなので本当に楽しみです!

 

こんなわたしですがみなさまどうぞよろしくお願いいたします!!!!