★すぐ乾くドライヤー

こんにちわ!
今日はとっても天気がいい
 
昨日は午後に雨に急に降られたんですが、びっくりしましたね。
 
スゴイ雷がきて、ぴかっと光ってそれまで結構晴れていたのに一気にざざーっと
雨が降ってきてびっくりしました。
 
周囲の人も突然の雨にびっくりしていましたね。
 
そしてみんな傘がないから逃げ惑う・・・もう梅雨も近いので傘持っていないとだめかなぁ?
家に帰ってからびしょびしょだったので即効ドライヤー
 
洗いなおしたかったですが、もう夕方なので雨水のまま乾かす。。。
女子力ゼロ
 
ちなみに私はこのドライヤーを使用しています。
 
参考サイト⇒<<ドライヤー速乾>>
 
これ何がいいってすっごい早く乾くんですよね。
 
そして低温、、低温なのにすぐ乾くって最強じゃないですか?
 
もうこれ以外使えないですね。
ヘアービューザーも良かったんですがこちらの方がリーズナブルだし
こっちを使用するようにしています。
 
特に助かるのが真夏ですよね。
エアコンの下にいてもドライヤーって暑いからなるべくしたくないので
この時短ドライヤーには本当に感謝しています。
 
これが壊れても次も多分これ使いますね。