★肉の景品

こんにちわ
今日はとっても過ごしやすい空気です。
 
今度ゴルフコンペがあるんですがその景品私決めなくちゃいけなくって・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 
でもむしろ自分が欲しいものにしておけば買ったときにより嬉しいですよね。私の独断と偏見で選んでしまおう(・∀・)
とはいってもわたしが欲しいのはほかでもなく肉!牛肉です!
やっぱりこれでしょう~ 参考サイト⇒<<景品通販>>
 
肉であればみんなも喜びますし、場も盛り上がりますよね。
 
はい決定!自分にもし恋人がいたとしたら恐らくディズニーチケットを選んでいたのだろう(〃艸〃)ムフッ
今度のゴルフコンペは千葉の館山の方で行うのでちょっと十良いのですが
自然を満喫しつつ美味しいものをたくさん食べようと思います。
あとこの時期から紫外線にも注意が必要ですよね。
紫外線は夏だけと思われがちなんですが実は4月半ばは結構来ているんだそうです。こわいですね。
ゴルフやりすぎでお肌の老化が進行なんて全然シャレにならない。美肌は何とか維持しないといけないですね。
家の中では基本的に何もつけない人だったんですけど、波長の長い紫外線はお肌に届いてしまうそうなので家でも抜かりなくケアしておこうと思います。