★絵本

こんにちわ
今日はやっと待ちに待った土曜日ですね。
今週はとっても疲れたので今日は一日ひきこもりでDVDでも見あさろうと思います。
雨ですしね。昨日よりはちょっとさむいなぁー
 
最近友人に2人目が生まれたのでなにかプレゼントをあげたいなぁと思っています。
少し早いですが絵本でもと思って・・・最近いいサイトを見つけたんですよ。
こちらです⇒<<絵本ナビ>>
 
なんとこのサイト上で絵本の試し読みもできるんだそうです。
絵本って選ぶのって結構難しくないですか?
私も自分が子供持ったことないのでいつも困ってしまうんですよね。
ぐりとぐらとか定番かもしれないけれど、だからこそ持ってる可能性も高
そうだし・・・・
そう思っている時にこのサイトをみつけてたすかりましたね。
お化けや虫とか嫌いな子にはそれが掲載されていない絵本を選べるし
 
とっても便利グッズとかも売っているのでプレゼント用にはかなりもってこいです。
結構重宝しそうですね。
 
 
幼稚園の先生とかも絵本選びここで行ったらいいんじゃないでしょうかね?
あまり有名ではないけれど名作の絵本って実はたくさんありますからね。
友人のちびちゃん喜んでくれるといいなぁ。。。