★時計の買取(上野)

こんばんわ
最近ジョギングができていない、、前は一週間に一回は走っていたのに、最近は
全然さぼっていました。

おかげで足もうでもちょっと筋肉がなくぷ寄っているような気がする。
ちょっと何とかしないとなと思いつつ、走るのは再開できないので、

まず食事制限かなって思います。食事制限というより食生活を見直す。

最近朝から糖質が高いパンが多かったのでそれをなくそうかなって思っています。

朝はたまにスムージーを作って飲んでいるので、それだけでは飽きてしまうので
こちらの玄米ミルクスムージーを飲んでみようかなって思います。

玄米って良くモデルさんとかが白米の代わりによる食べるイメージあったので

食物繊維もたっぷりだし、これぜったいダイエットにいいですよね。

味はどうやらきな粉みたいだそうです。なんだか豆乳と合わせたらクリーミーで美味しそう。
早速購入して半年は続けてみようかな。

今日はこれから上野に行ってこようと思います。

動物園でデートなんです(^▽^)/ついでに今持っている前彼からもらった

時計も買取店に持っていって高額で買い取ってもらおっと!

私が参考にしている時計買取店の詳細を下記に案内しておきますね。

⇒《時計買取上野